BLOG

ブログ

日常に戻るってことは、食事も日常にってことで、つまりは一日一食。
これ、なれるまで、午後になるとお腹空いたなって思うタイミングが増えるんだよね。あー、お腹空いたって(苦笑)。前にも書いたかもしれないけど、お腹が空くってことは、体が脂肪を燃やして対処してるんだって思うと、くそーって思わなくて済むというおまじないも、初日はつい忘れがちで、今日は三回くらいくそーって思った(笑)。
でも、ちゃんとこれをこなせれば、これまでほとんど無理せず体重を維持できているので、役に立ってはいるのだけどね…書いてて思ったのだけど、僕の日常は腹が減ってるんだな。欠食中年(笑)。
後は運動だよね。食べたいなら運動するしかない。運動まで時間使えてないなぁ。下半期のやりたいことリストに追加だな…ということを考えながら、気を紛らわせつつ、今日は早く家に帰ってる。
お腹空いたからね(笑)

関連記事一覧