BLOG

ブログ

今朝は朝から比較的ダラダラと過ごした。ゴロゴロしながらビデオを見たりして、本すら読まず怠惰に休みを満喫。
だって、今日で夏休みは終わりだからね。夕飯を父母と5人で食べて、外食先からそのまま帰ってきた。
あ、そういえば、家についたと電話するの忘れた。まぁ、いいか。
明日から日常…というより、帰りに寄った近所のドラッグストアでムスメと話したのだけど、もうすでにそこでの買い物が日常だった(苦笑)。大人の夏休み、短すぎ。

あー、残念。でもまぁ、そこそこ楽しい夏休みだったかな。一日半くらいダラダラできたし、アイスはたくさん食べられたし、ラーメンも食べたし…なんか食べ物だけか。
さて、明日は朝から仕事。今週は土日もアポがあるから本当にもう日常。半ばやけ気味に下半期頑張るぞって感じ。

関連記事一覧