BLOG

ブログ

6月に入ったので引っ越しを始ることにした。まぁ、月初めが週末だっただけだけど(笑)
出ていく側の制約が無いので他段階引っ越しができるのはとても助かる。ただ、どこかで踏ん切りをつけないと荷物がいつまでも片付けられないかも…
今日は掃除関連と電気関連、と、本(自分のだけ)を持ってきた。メインは掃除?多分ね。久しぶりに床掃除を真面目にやったらちょっと疲れた。筋肉痛にはならなそうなのは、ここのところ少し運動しているからか(苦笑)
周りを少し歩いてきたのだけど、改めて気づいたのは、前に住んでたところと本当に近くて、せっかく断ち切ってきた飲み屋のしがらみがあっさり復活してしまいそうなこと(怖)まぁ、そこは上手くやるんだな。
とにかく、交通環境が比較にならないほど改善(実は元に戻るだけ)するので、ムスメと僕の移動時間短縮には大いに寄与するはず。仕事しながら都内に通うというのは、新鮮な気持ちの間は効率も上がるけど、慣れてくると気持ちを強く持ち続けるのがなかなか難しいことが分かった。多くの人が朝から寝てるのも分かる(苦笑)
早く終わらせて、心機一転頑張ろう。あ、先ずは引っ越し頑張ろう。これから運転して帰らないと。

関連記事一覧