BLOG

ブログ

今日オンラインセミナーの講義後の部屋で同じ受講生のJunさんから教えてもらったサイト。
マニアフスタ
まだカテゴリは少ないんだけど、集まってきたら面白いだろうなってすごく期待しちゃうサイトだった。
是非広まってもらいたい(笑)
偏愛がこれまでたいへんだったのは共感できる人同士で集まること。
ニッチ過ぎて同好の士が少なすぎる、自分の周りには見つからない、情報が少なすぎる、孤独…って感じだったはず。
けど、今だからこそっていうのはあるんじゃないかな。
ツールもかなり使えるものが増えてきているし、何より、偏愛を表現できる場がめちゃめちゃに増えてる。
人がどう思おうが、自分が気になるんじゃー!って人は必ずいると思うんだよね。
あとね、一度気になりだすとそれが目に付く機会が増えてますます気になっちゃうっていうのもあると思うね。
で、同じ気持ちの人を見つけると、やっぱり嬉しいという(笑)
偏ってる人同士の強いつながりこそ、これから深まっていく(拡がりはしないw)分野じゃないかって気がしてるんだよね。
別に大げさなことではなくて。
今や世界中の人達と気軽に繋がれるわけでしょ?
見つけてもらえる努力はするとして、ひたすら偏愛を育て、発信するのじゃ!
だよね。
いつかね、その偏愛が自分を救ってくれる時が来るよ。
偏愛メディア頑張れ。

関連記事一覧