BLOG

ブログ

少し前にノートPCのがたがたになった縁で作った引っかき傷がなんだか腫れてきて、その後グズグズになった。
ノートのギザギザはサンドペーパーで磨いたら結構いい感じにすべすべになったので、取り敢えず安心かなと思ってた。
ただ、、腕はしばらくグズグズな感じだったんだよね。
で、気がつくと何故か今日もまたグズグズに…理由は未定ながら、グズグズポイントは活動量計のベルトバックル?…美錠っていうんだって!が、触れてる部分みたい…しかも、前より腫れてる面積が広がってる。
これ、もしかしたら金属アレルギー?
嫌だなぁ。カミさんが金属アレルギーになってしまって時計、指輪、ネックレス全てだめになっちゃって可愛そうに思っていたのだけど、こっちも来たか…。
まだ本当にそうなのか分からないからもう一度試してみるけど、一旦外してグズグズしてるのを直すしか…(涙)
困るなぁ。
ブラスチックの美錠売ってないかなぁ。

関連記事一覧