BLOG

ブログ

予報では大雪と言われていたけど、全然降らなかったよ、雪。
まぁ、降らなくてよかったけどね。
今日は昼から出かける予定だったのに、朝から雨で時々雪、予報は大雪って予報が出たら、まぁ、行かないよね。
最近は結構予報が当たるからね、ちょっと肩透かしだった。
ただ、コロナになってからこっち、雨が降ってたり、風が強かったりって日はあまり外に出たくないって思う気持ちが強くなっちゃってるね。
あと、月曜日が研修だからね。無理して何かあったら嫌だなというのもあったけど…ただ、結局降らなかった(苦笑)
なので、予定は来週にリスケ、リスケするとまた面倒な気持ちになっちゃう(ダメ)
しかし、早くコロナ就職してくれないかなぁ。
もう何回も書いてるけど、外出が本当に億劫になっちゃうよ。
あー、晴れたらバイク乗ることにしよ。

関連記事一覧