BLOG

ブログ

たまたま見たテレ東の探求の階段という番組。
これ、やってる時間が中途半端でしかも数分の番組だからなかなか見るタイミングを掴めないんだけど、本当にたまたま、カミさんがつけっぱなしだったテレビで見た。
「新しい水」から広がる漁業の未来 / 山本俊政(岡山理科大学 准教授)
これだよ、アニサキスアレルギーの救世術その1。
これとアレルギーフリーの餌を組み合わせて完全養殖の紅鮭を食べたい。
是非、アニサキスアレルギー協会 を利用して の事業として取り組めるよう連絡したい。
というか、先ずは話を聞いたり、実際にやっていることを見たりしてみたい。
あと、予算規模も知りたい。
忘れないようにと、必ずやるようにここで宣言しておきたい。
ありがとうテレビ東京。

関連記事一覧