BLOG

ブログ

追い込まれてるというか、締切が迫ってきているけど、なんとなく成果物(大げさ)のイメージがまとまらない。
あー、とか、うー、とか言いながら少しやっては休み、少しやっては休みって続けてるんだけど、なんというか朝からずっとすっきりしない。
で、悪い癖で、こういうときは作業をしたくなってしまう。
作業は良いよね、頭を使わないし、なんとなく前に進んでる感じ(ドライブ感)もするし…って全然ダメ。
仕事にドライブ感はいらないんだよ!
もっと今やらなきゃいけないことをやれよ!って頭の中で僕の声は響き渡ってるし、その声の主が相当にイライラしてるのも分かる。
けど、一方ではぼんやりと、作業をしている僕が居て、そいつは本当にボーっとしてるんだよね、多分。
早くイライラしている僕が良いアイデアを思いついて、ドライブ感じゃない推進力で仕事を勧めてもらいたい。
あー、気持ちばかり焦るのはつかれるし良くない(苦笑)

関連記事一覧