BLOG

ブログ

昨日、研修終わり直前に受講生の皆に自分のサイトを見てもらった。
ま、単にこれですというのではなく、話の例として、こんなことを書いてたからちょっと参考にしてみてって、過去の投稿を見てもらったんだけど、これ、もっと早くしておけばよかったかも(苦笑)
いくら自己紹介の時間を取ったって、数分程度じゃどんな人間かなんて分からないし、せっかくこうやって僕の情報をアーカイブしてるなら、これ見てもらうのが一番手っ取り早いよね。
あと、テキストや講義や仕事の質問、それ以外にも聞きたいことがあれば、とか、いくら呼びかけたって、よく知らない人に簡単に仕事の相談なんてしないよな、と思いました。
ごめんなさい。
あと、このサイトに書いてある内容がちょっと古くなってきてるので、会社と合わせて少しリニューアルしないとと思った。
いつやれるのかはちょっと分からないんだけど(ダメ)

関連記事一覧