BLOG

ブログ

何度か書いてるけど、僕は子供ができたと分かった時、なぜか男の子が生まれると思って、男同士でできることを沢山妄想をしたのだけど、我が家には可愛い女の子が生まれると分かって、その妄想は霧のようにきれいにはれてしまった。
けど、女の子はいつも可愛いんだなって分かってそこから15年間、別の幸せを感じながら親をやらせてもらっています。
ありがとうムスメ。
そして、そのムスメが友達とライブに行く事になったらしく、服を買ったり、化粧品を揃えたりし始めた(本当は靴まで買う勢いだったんだけど、このご時世でライブの運営方法が変わったため、靴は断念したっぽい)。
で、そのライブが今週末ということで、昨日から化粧の練習をしたり、マニキュア(?)的なものを塗ったり剥がしたりして試行錯誤中(笑)
それがとっても可愛くてもう、ニコニコしちゃう。
いーなー、女の子。
ライブ楽しめると良いね。
お化粧頑張ってね。
って思ってたら、月曜からテストなんだと。期末テスト。
勉強は…?
大丈夫なのか?

関連記事一覧