BLOG

ブログ

チョウザメ養殖の前に実際に食べたほうが良いのではないかと思い、調べたら静岡にチョウザメ料理の専門店があるらしい。
Sensa-Banbetsu
函南だから熱海から2駅奥かな。
あ、この前乗り換えで間違えた時、戻ってきた駅だ(ダメ)
行ってみたいけどこれ、行ったらどこに帰ればいいのかね?
熱海?それか三島かね?
バイクで行ったら飲めないからどちらかの駅に泊まってバイクも停めて行くのかな?
食べに行くイメージが中々つかめない。
函南は安く泊まれる場所がないっぽいので来宮で探すのが良いかな。
そう、あとはチョウザメ肉も買ってみた。やすいのか高いのかは分からないんだけど(苦笑)
まずはムニエルと燻製でも作ってみるつもり。
魚粉の餌(多分)は少し気になるけど、まずは食べてみないとそもそも手をつけて良いものかどうか分からないからね。
ということで準備準備。

関連記事一覧