BLOG

ブログ

あれ?この前も◯月が終わる的なことを書いた気が…(苦笑)
今年やりたいリストの確認をしつつ、少し焦ってる。
いや、焦ってるわけじゃないか。
早々に達成が確認できたこともあれば、これ、もう無理じゃんというのも出てきていて結構面白い。
達成が一番難しそうなものは海外に出かけるというプラン。
これは読みが甘かったというか、こんな状況が続くとは予測できていなかった。
もう少しなんとかなるかと思ってたけど、もう第何波?よく分からないよ。
前から思ってることだけど、これはもう、コロナの飲み薬が作られるようにならないと当面海外には出られないよね。
あと達成が難しそうなものの一つに生活習慣を改めるというのがあるんだけど、これはできるだけやれよ!(ダメ)
運動の習慣がどうしても戻せない。
太ったもんなぁ。
朝ちゃんと早い時間に起きて体を動かせばいいだけなのに…
よし、明日からやろう。8月だし。
いや、寧ろ今日やれよってことか(苦笑)

関連記事一覧