BLOG

ブログ

いや、待ってるわけじゃない。先日に続いて台風待機。
これから夜にかけて風雨が激しくなり、もしかすると電車が止るとか、下手すると都内に泊ることになりかねないということで、夜の予定をキャンセルして、ムスメに合わせて早めに打ち合わせに向かって、ムスメを回収して早く帰ろうと思っていたら、ムスメが夏期講習を休むことにしたので、なら、ということで打ち合わせは、順延。家でゴソゴソ作業をして一日過ごすことに。
これはこれで助かって、いろいろ落ち着いて作業ができてよかった。サイトを一つ仕上げて、来週の打ち合わせの段取りを3つ。あとは…休憩かな。
ただ、今のところ大変な風雨にはなってきておらず、先日に続いて待ちぼうけな感じ。いや、待ちぼうけでも良いんだよ。被害がないのは良いことなのだから。あとね、大丈夫大丈夫、行きましょう。は、いくらでも代替手段のある都内だからできたことで、サバーブ対応ではないからね、きっと。
しかし、風もまだなんだよね。時々雨は降るんだけど、今のところ小振り。何かを期待しているわけじゃなくて、もちろん被害がないのは良いのだけれど、あ、前回と一緒だ。なんかモヤモヤしてるのは何だろうね?
まぁ、今日は窓を締めて寝よう。

関連記事一覧