BLOG

ブログ

ここのところ雨ばかり。
まぁ、梅雨時ですから。
6月に入ってから何度か研修はあったのだけど、駅直結のビルだったからあまり意識はせずに済んでいたのに、これから数日雨予報で、駅から少し歩く場所でオンライン配信なのでちょっと面倒な気持ちに。
いや、そんなことはないんですよ。
研修は楽しいよ。
けど、傘を指して道を歩くのが(ダメ)
それはいいや、仕事なんだから。
そんな雨だと(本当のところ)困るのが草共の世話。
朝から降っててくれれば雨がかからないところに並べていくのだけど、雨が降らないならなるべく外気に当てたいという、我儘育てなので、毎朝天気予報を見つつ、その日のフォーメーションを決めることに(研修がある日は帰ってきてからの天気次第で外に出したり並べたりを夜もします苦笑))
家にいれば当然雨が降れば奥の棚に並べ、雨が上がれば柵上のカゴに出し、ってできるんだけど。ねぇ(苦笑)
ま、構い過ぎなんだよね。
分かってるんだけど、早く育ってほしいじゃん?
ということで梅雨の季節は悩ましいワケです。
いや、去年はそうでもなかったってことは、僕が草共への愛着度を上げてるってことなのかしら?
構いすぎ…

関連記事一覧