BLOG

ブログ

公共交通機関では行きにくいんだけど、比較的近所に住んでる(って、近いんだか遠いんだかわからん(笑))マツシマさんから連絡があって、なんか、相談に乗ってもらいたいということで晩ごはんをご馳走になる。
相談自体は大したことなくて、そんなんでいいんですか?って感じだったんだけど、それなのにご馳走になった夕飯は焼肉
しかも、馴染みの店長の店。
店長はずっと前から店長って呼ばれてて、僕も店長って呼んでるんだけど、本名は知らない(笑)
店長の店の焼肉は、赤い肉も美味しいんだけど、白い肉がとても旨い。
多分、下処理が凄いんだと思う。
今日もレバー、ハツ、ホルモンを次々頼む。
そして、肉刺しと肉寿司。
もうね、食べるのに夢中で酒を飲むのも忘れるくらい。
これ系の店だとここはもう僕の中では最高レベルのお店の一つ。
こんなお店が近所にあるなんて、贅沢だなマツシマさんは。
あー、久々に生肉堪能って感じだった。
ありがとうマツシマさん。
ありがとう店長。
時々また来たいです(マツシマさんよろしくお願いします(笑))
帰りはバスと地下鉄を乗り継いで帰りました。
飲まなすぎて家につく頃には酔いも醒めるくらいしか飲まなかった。

関連記事一覧